2018-05-04

anond:20180504194004

その辺、聞きかじり程度には知ってましたが、ちょっと違う気がするんです。

「笑い」と「ウケ」の違いというか、私もモヤモヤしていて説明し難いですけど。

でもわざわざ分ける必要も無いかも知れません。

記事への反応 -
  • 英語でググったらチャックベリーが引っ掛かった Chuck Berry - My Ding-A-Ling (1972) https://www.youtube.com/watch?v=UaEC-lWSlmI 追記 Novelty songというらしい Ylvis - The Fox (What Does The Fox Say?) [Official music video HD]...

    • Noveltyはアメリカでは一大ジャンルだぞ。 ラジオ全盛期には専門の番組もあった。 80年代に特に売れてたのはアル・ヤンコヴィック。 彼のEat It!ぐらいは聴いたことないか?

      • その辺、聞きかじり程度には知ってましたが、ちょっと違う気がするんです。 「笑い」と「ウケ」の違いというか、私もモヤモヤしていて説明し難いですけど。 でもわざわざ分ける必要...

    • チャックベリーってロックンロールの創始者じゃないっすか。 なんかウケ狙ってる曲歌ってるみたいっすけど英語じゃ何かわからんし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん