2018-05-03

anond:20180502125513

次そうなったときどうするかメモしたら?

自分でそれができたら点数をつけて自分にごほうびをあげたら?

反省はしてもご褒美も罰も無しなんじゃないの?

記事への反応 -
  • 友だちと話したり、仕事で話したりした日は、家に帰って、こうやって話せばよかった、こうすればよかったとずっと考えてる。考えすぎて自分の時間がなくなる。だからやめたい。

    • 次そうなったときどうするかメモしたら? 自分でそれができたら点数をつけて自分にごほうびをあげたら? 反省はしてもご褒美も罰も無しなんじゃないの?

    • 一般的に言われる方法としては、考えたことを紙に書いてしまうことだね。 書いてみると反省のポイント4個ぐらいしかなかったりする……、らしい。 私がするのは、つい集中してし...

    • “It’s no use crying over spilt milk.”

    • わかる 飲み会とか特にそうなるから嫌だ

    •                                 anond:20180502125513

    • これ良い習慣なんじゃねえの? これ繰り返すたびにコミュ力無限に上がるだろ

    • 「会」って力の弱い側を呼び出して責め立て力のある側が気持ちよくなるためのものだとか思ってそうなんだけどそれはみんなで集まって意見を出し合うためにすべきことだと思うよ 会...

    • 後悔だと辛そう。 そう言われると、話が好きな人は、あんまり考えずにポンポンと会話のA/Bテストを繰り返しているんだろな。

    • すごいわかる。高圧的な人にはもっと否定的に話せば良かった、だとか 突然友人の親に話しかけられてしどろもどろになった事とか。

    • 解る、私もこれあるから良く解る。話した後に反省会するのをやめたいへのコメント

      • 話した後に反省会するのをやめたいへのコメント 何じゃこれ?

    • ORESAMAっていう歌手の 「綺麗なものばかり」という曲を聞け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん