2018-05-02

明日からでもゴールデンウィークを楽しめる方法を教えてくれ

みんなの情報で俺を救ってくれ。

追記

東京住みの独り身です

  • もっと情報出そうぜ。 どのあたりに住んでいるかとか、性別、年齢、配偶者の有無など。

  • 青ヶ島まで行って帰って来るだけでGWの後半戦をフルに使えるぜ! お試し弾丸旅行としてチャレンジしてみるのもいいんじゃないかな?

  • うまいもの食え。幸福度が上がるぞ。

  •                                 anond:20180502135413

  • ボドゲカフェ行こうぜ!

  • いつもと違う道を歩くだけでずいぶん違う景色が見れるものさ。 いつも右に曲がる道を左に曲がってみよう。

    • いつもと違う手でオナるだけでずいぶん違う快感が得れるものさ。 いつも右手でオナる竿を左手でオナってみよう。

  • ラーメン女子博ってイベントがある。女子ってついているが、性別行くことができる。 ラーメンが好きなら、行ってみるといいかも。

  • 関内ラーメン横丁っていうのが、プレオープン中らしい。ちょっと行ってきてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん