2018-04-30

anond:20180430190130

21世紀戦争って無人機ドローンが主流でしょ?

操縦するのに体力いらないし、男子復権は難しそう

そして活躍できるのってeスポーツのプレーヤぐらいでは?

記事への反応 -
  • こういう訳のわからない社会になるならやっぱり戦争やった方がいいのかもな 経済は回るようになる 男性権力が回復するだろうからセクハラパワハラとかいう解決不可能な問題もなくな...

    • 21世紀の戦争って無人機やドローンが主流でしょ? 操縦するのに体力いらないし、男子復権は難しそう そして活躍できるのってeスポーツのプレーヤぐらいでは?

      • 鉄道や自動車の発達で機械化が進むからもうすぐ老人でも兵士が務まるようになるよね、とWW1の頃から言われていました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん