2018-04-26

anond:20180426152348

野党がそんな事する(出来る)わけないだろ!安倍じゃあるまいし!」って普通にいいそう。

あいつら安倍の事を誰よりも信じてるからなぁ…。

記事への反応 -
  • 今国会では野党6党が審議拒否している状況だ。 テレビはスルー決め込んでいるかもしれないが、ネットじゃ不満が爆発している最中だぞ。 テレビで報道されると都合が悪いのはむしろ...

    • いいんじゃないかそれ 「野党が国会をサボり続けるために山口を利用したことが判明!!!!wwww」 とかYoutubeに流せば受けるよきっと

      • 「野党がそんな事する(出来る)わけないだろ!安倍じゃあるまいし!」って普通にいいそう。 あいつら安倍の事を誰よりも信じてるからなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん