2018-04-25

anond:20180425231818

できねーし。そもそもどこをどう直せばいいかからない。俺がいじった瞬間すべてを破壊する自信あるわ。

記事への反応 -
  • いままでは連絡一つでチャチャっとやってくれたじゃん。 急に今回からは更新には5000円が掛かるって言われてもムリだよ。 新着情報の更新作業なんかプロの君にとってはチョチョ...

    • 10分で終わる作業だったらお前がやればいいじゃん。やれよ。

      • できねーし。そもそもどこをどう直せばいいかわからない。俺がいじった瞬間すべてを破壊する自信あるわ。

        • てめーでやれないなら金払ってやってもらえよ。

          • 急に5000とか言わないで、いままで通りやってくれればいいだけなんですけど。

            • 保守費用いくら払ってるかにもよる。月10マンぐらい貰ってる客なら、俺ならチャチャっとやっちゃうけどな。

    • 今どきのHPなんかはCMSだろうから、管理画面の場所教えてもらえばするできるっしょ。やってみろよ。

    • 月額保守料払ってないの? 保守料ある程度払ってたら保守の範囲内で、ってやってくれると思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん