2018-04-25

anond:20180425172115

男女平等を目指し不当な負担をを背負わされてる状態抗うのは差別じゃないと何度言えば。

記事への反応 -
  • 女性専用車両撤廃は、女性が安心して乗る権利を奪う差別なので無理です。

    • 女性専用車両以外の手段もあるのだから女性が安心して乗る権利を奪うことにはならないよね

      • 女性専用車両以外の手段もあるのだから女性が安心して乗る権利を奪うことにはならないよね 電車に安心して乗る権利奪ってんじゃん。馬鹿だろお前。

        • 電車に安心して乗る権利奪ってんじゃん。馬鹿だろお前 その権利は男性を差別してもたらされたもので、 本来はない権利です。 別の方法でカナエテクダサイ

          • 男女平等を目指し不当なリスクを背負わされてる状態に抗うのは差別じゃないと何度言えば。

            • 男女平等を目指し不当な負担をを背負わされてる状態に抗うのは差別じゃないと何度言えば。

              • 残念ながらそれはお前の偏見でしかないから

                • ああ、あんたの偏見でしかないな

                  • 偏見ではないぞ。鉄道会社もアンケートでも司法でも女性専用車両は支持されてる。お前の意見はお前しか支持してないから間違いなく偏見。

                    • 黒人奴隷もカーストも国が支持してたんだよなー なんの足しにもならないわ。

                      • 今日本が黒人奴隷を認めるくにでなければその理屈は通らない。とっくに通り過ぎたところに戻ってそうしてるに違いないとかお前の偏見。差別主義者は偏見しか持ってないことを自分...

                        • 黒人奴隷に近い女性専用車両を認めてる。 差別とは、国が認めようが差別。

                          • 全く違う。男女トイレのように白人、非白人が分けるが差別。電車には男女仲良く乗ってる。偏見と勘違いが服を着て歩いてるような奴だと証明して楽しい?

                            • あぁ、男性が一部車両から排除されようとする以外はな。 それを差別という。

                              • 言わない。男性を痴漢と決めつけるなら、全部分けないと筋が通らない。不安な人だけが利用出来るよう一部開放するのは、男が全部痴漢じゃないと認めないと成立しない。

                                • 男性が全部痴漢として扱ってるから車両から締め出してるじゃん。 女性専用車両とはそういうロジック

      • なります。少なくともここに1人います。

    • なんだ、差別主義者か。 男性を踏みつけにした「安全」は断じて許さないから、感謝することもないな。

      • 差別主義者が相手を差別主義者扱いするこはよくあるので何も思いません

        • 差別主義者が相手を差別主義者扱いするこはよくあるので何も思いません そうだな。差別主義者が相手を差別主義者扱いしてるもんな、今あんたが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん