2018-04-25

anond:20180425175359

男性が全部痴漢として扱ってるから車両から締め出してるじゃん。

女性専用車両とはそういうロジック

記事への反応 -
  • 今日本が黒人奴隷を認めるくにでなければその理屈は通らない。とっくに通り過ぎたところに戻ってそうしてるに違いないとかお前の偏見。差別主義者は偏見しか持ってないことを自分...

    • 黒人奴隷に近い女性専用車両を認めてる。 差別とは、国が認めようが差別。

      • 全く違う。男女トイレのように白人、非白人が分けるが差別。電車には男女仲良く乗ってる。偏見と勘違いが服を着て歩いてるような奴だと証明して楽しい?

        • あぁ、男性が一部車両から排除されようとする以外はな。 それを差別という。

          • 言わない。男性を痴漢と決めつけるなら、全部分けないと筋が通らない。不安な人だけが利用出来るよう一部開放するのは、男が全部痴漢じゃないと認めないと成立しない。

            • 男性が全部痴漢として扱ってるから車両から締め出してるじゃん。 女性専用車両とはそういうロジック

              • 扱ってないから一部しかそうじゃない。全部痴漢なら完全に分ける。

                • ならなんて男性を車両から締め出す? 痴漢ではない男性は無害だから締め出す必要はない。

                  • すまん俺が悪かったわ。あんたの言ってることが全面的に正しいと悟った。俺は消えるわ。

                  • 締め出すとかお前の感想。鉄道会社もアンケートも司法も弱者に開放することを支持してるというのが定量的な事実。

                    • そうなのか。不勉強ですまん。

                    • 弱者のみでなく誰でも乗れる。 差別的な名称とそれに感化された乗客が問題。

                      • そうだよな。考えてみればその通りかもしれん。

                      • 可能か不可能かの話なんてしてない。弱者が優先して利用出来ることを支持するかどうかということ。女性と言う名称が差別かどうかは裁判で決着付けろ。名前をどうするかなんて鉄道...

                        • 女性は弱者じゃ無いから間違ってるな。 名称もそうだし、実態として女性専用車両には男性差別が蔓延ってるので、私はあえて女性専用車両にのる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん