2018-04-25

anond:20180425141231

VRデスクトップ仕事をするようになる

クソ狭いアパートの部屋をVRで広大な部屋に見せかけて

巨大スクリーンを宙に浮かべて映画ゲームを楽しむ

記事への反応 -
  • 俺はそれを小説のネタにする。

    • VRデスクトップで仕事をするようになる クソ狭いアパートを契約してVRで広大な部屋に見せかけて 巨大スクリーンを宙に浮かべて映画やゲームを楽しむ

    • ブルマと痴漢が絶滅した現実世界のあと復活のVR空間でのブルマ痴漢プレイゲームについてフェミニストとエロリストの激しいネットバトル

      • ごめん俺カタカナ苦手だから全然イメージできない

        • だから!未来ではブルマと痴漢が現実には既に存在してないんだよ! それでブルマ痴漢プレイをするためにはVRが必要になるだろ!? 仮想の女性を相手にするブルマ痴漢プレイは誰も被...

    • 中国に侵略される

      • 地方を侵略されて中国の財政政策で大発展をとげるんだよな。わかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん