2018-04-25

  • 他の話もしてるから大丈夫だよ ロケットって青春だよね

  • 秋田城

  • 増田にゃ発達障害が多いから、発達障害持ちのいわゆる知的障害者は繰り返しの行動に飽きないっていうのはそういうことやで。

  • 磯野波平少佐に「お前らは国民の敵だ。ネットなんてするな。有意義に生きろ。」と怒鳴ってほしい

  • 飽きてきた。 差別主義者が次から次へと湧いてくるからさ!

    • そんな中、お前を擁護する意見が1つも見当たらない理由は分かるな?

      • 増田には差別主義者が多いってことさ!

        • リアルで自論展開して聞いてみな。 「お前…そりゃおかしい」って言われると思うから。

          • そいつがおかしいだけさ! そいつとも話会う必要があるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん