2018-04-25

anond:20180425023016

洞窟イメージ通り!!

雷かっこいい!雷ってなんか水とか火とかよりトリッキーな感じがしてすごい憧れる!

ありがとうございました

記事への反応 -
  • 魔法使いになりたかった ガキの頃からファンタジー小説大好きでダレンシャンとかエラゴンとかローワンシリーズメチャ読んでた 魔法とか冒険とか大好きだったいつも寝る前に妄想し...

    • みんなには内緒だけど、俺は魔法使いだよ。他にも魔法使いの仲間がいて一緒に冒険してる。 良かったら話す??

      • ちょっと泣いちゃった うん!話したい今までしてきた冒険のこととか話してほしい 得意な魔法も教えてほしい そっか隠れてるだけなのかみんな !魔法も冒険もあるんだ〜

        • 俺はまだ22歳で大した冒険はしてないんだけど、剣士と弓使い、魔法使い2人の4人で冒険してる。行くのは基本的に洞窟とか。少しイメージと違ったらごめんな。 得意な魔法は雷、あと魔...

          • 洞窟イメージ通り!! 雷かっこいい!雷ってなんか水とか火とかよりトリッキーな感じがしてすごい憧れる! ありがとうございました

            • 魔法は使えなくても一緒に冒険する事は出来るから、もし冒険に行きたくなったら気軽に連絡してよ。次の冒険が始まるまで暫くはここにいるからさ。

      • あーあたしもー!(便乗)

    • 世間って結構広くて、今でも魔女になりたいとずっと頑張ってる人って結構いるよ。 昔魔女狩りってあったでしょ。それから皆身を隠すようになったの。探せば以外といるもんだよ。 ...

      • たしかに自分はまだ日本から出たことすらないし隠れてるだけで本当にあるのかも!って思ってきた 死んだらなんもなくなっちゃうけど生きてれば万が一億が一でも魔法使えるようにな...

        • @MuseeMagica とか好きそう でも日本人なら山伏とかでもいいんじゃないんですか!?

    • オーヴァドライブ使えるってかなりすごいよ もういっぱしの魔法使いと言ってもいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん