2018-04-25

魔法使いになりたかった

魔法使いになりたかった

ガキの頃からファンタジー小説大好きでダレンシャンとかエラゴンとかローワンシリーズメチャ読んでた

魔法とか冒険とか大好きだったいつも寝る前に妄想してドキドキしてた

中二の頃はお手本のような中二病自分悪魔天使ハーフだと思ってたし眼帯つけて闊歩してた

大学なんとなくはいった まあ勉強たかたことあったし就職のことも考えて

いま社会人2年目 魔法冒険もない たのしくない ただ仕事して寝て仕事して寝て 週末は遊んで

不幸なわけじゃない 会社ブラックじゃない残業ない有給取れる

友達声かければ遊んでくれるし恋人もいる

趣味もあるけど最近なんとなく何しても楽しくない

仕事苦しくない大変じゃないはずなのにODがやめられない逃げちゃう薬に

買い物ばっかしちゃう いろんなもの買っても満たされない何しても楽しくない

魔法使いたいんだもん本当は

綺麗な服とかいらない 魔法使いになりたい

いい加減卒業しないといけないこの考えから でも無理ないちゃう

箒のりたい魔法生物と戯れたい

つまんない全部 全部自分のせい自分がつまらない人間からまらく感じるのはわかってるけど

なんか本当人消化試合 死にたくないから生きてるオモロ

だって別に成功したいわけでも幸せになりたいわけでもない欲しいものが何もない

魔法使いたいんだよでも魔法なんてないじゃん なんもないわマジで目標もクソもねえ

努力すれば魔法使えるっつうならいくらでもするけどよ

このまま人生消化してシワシワになっていつのまにか死んでんだな

ほんまウケる人生だなこれからも週一のODを楽しみに人生消化していこうな

  • みんなには内緒だけど、俺は魔法使いだよ。他にも魔法使いの仲間がいて一緒に冒険してる。 良かったら話す??

    • あーあたしもー!(便乗)

    • ちょっと泣いちゃった うん!話したい今までしてきた冒険のこととか話してほしい 得意な魔法も教えてほしい そっか隠れてるだけなのかみんな !魔法も冒険もあるんだ〜

      • 俺はまだ22歳で大した冒険はしてないんだけど、剣士と弓使い、魔法使い2人の4人で冒険してる。行くのは基本的に洞窟とか。少しイメージと違ったらごめんな。 得意な魔法は雷、あと魔...

        • 洞窟イメージ通り!! 雷かっこいい!雷ってなんか水とか火とかよりトリッキーな感じがしてすごい憧れる! ありがとうございました

          • 魔法は使えなくても一緒に冒険する事は出来るから、もし冒険に行きたくなったら気軽に連絡してよ。次の冒険が始まるまで暫くはここにいるからさ。

  • 世間って結構広くて、今でも魔女になりたいとずっと頑張ってる人って結構いるよ。 昔魔女狩りってあったでしょ。それから皆身を隠すようになったの。探せば以外といるもんだよ。 ...

    • たしかに自分はまだ日本から出たことすらないし隠れてるだけで本当にあるのかも!って思ってきた 死んだらなんもなくなっちゃうけど生きてれば万が一億が一でも魔法使えるようにな...

      • @MuseeMagica とか好きそう でも日本人なら山伏とかでもいいんじゃないんですか!?

  • オーヴァドライブ使えるってかなりすごいよ もういっぱしの魔法使いと言ってもいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん