2018-04-24

anond:20180424215738

手帳取った時点で問答無用で叩く側が悪となるでしょ

ただし本来障害者であろうがなかろうが、悪いことしたら裁かれるべきだし、不当な攻撃からは守られるべきなんだけど

記事への反応 -
  • ひょっとしてキモくて金の無いオッサンも障害者手帳を取得すれば多少は幸せになれるのでは?

    • 取得しても、障碍者手帳を持ってるキモくて金の無いオッサンになるだけだよ。。。

      • 手帳取った時点で問答無用で叩く側が悪となるでしょ ただし本来は障害者であろうがなかろうが、悪いことしたら裁かれるべきだし、不当な攻撃からは守られるべきなんだけど

    • 身体障害者手帳も精神障害者手帳も持っていますが幸せとは到底言えない感じです。 もしかすると療育手帳があれば幸せなのかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん