2018-04-24

anond:20180424165019

大丈夫だ。運がついてる。

友達受験の時に同じ状況になったがツイてたぞ。

受かったしその日は良いことありまくりだった。

記事への反応 -
  • 鳥のフンが頭に落ちてきた しにたい。これはさすがにしにたい。 お風呂入り直してるけど、綺麗になった気がしなくて何回も洗ってる もうむり外出たくない

    • 大丈夫だ。運がついてる。 友達は受験の時に同じ状況になったがツイてたぞ。 受かったしその日は良いことありまくりだった。

    • ガチの潔癖症俺氏、常に電線を確認してから歩く名采配 時には道をあきらめて遠回りすることもある模様

    • 😺昔の女のひとは、ウグイスのふんで洗顔したといいますニャ。 きっと💩で運がつくんですニャ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん