2018-04-22

  • 秋葉原でも「秋葉原でカツアゲするような人たちなんて、見たことない」 て当時聞いたことあるんだよね じゃあ誰が見たことあるのかと

    • 見てたら通報するやろ。あ、でも東京の人間はしないか?

      • オタクの人ってなんか正義感強い人が多いから、見かけたら誰かしらがする気がする そして当然ITリテラシーが高いから、ネットに拡散する気がするんだが しかし見たことがない

        • オタクは口だけ正義マンやぞ。 助け合いの精神なんて微塵も無いわ

    • コミケ行く客が狙われたことはあったような気がする

    • 人通りに少ないところでやってるんじゃないの? 秋葉原じゃないけど自分がカツアゲされたときは周りに人がいる状況でされた 「この前貸した金返せよ」って言われて周りの人は誰も助...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん