2018-04-22

anond:20180422221224

ニッコリもいいけど、

個人的に床が抜けそうなほど書籍を貯め込むのは

もう本好きとは別の趣味の人か、心の病気ってイメージなんだよな


紙を束ねた塊を蒐集する、別の趣味の人って感じ

記事への反応 -
  • だといいね(ニッコリ)

    • ニッコリもいいけど、 個人的に床が抜けそうなほど書籍を貯め込むのは もう本好きとは別の趣味の人か、心の病気ってイメージなんだよな 紙を束ねた塊を蒐集する、別の趣味の人っ...

      • 個人的なアレは日記帳とかそういうアレに

        • なんか勢いが違うなと思ったけど 紙の本派の人病気か

          • 病気とか言い出した こわいこわい

            • 病気扱いして申し訳ない 実際何冊蔵書していて、日に何冊読んでるんですか? 古本屋には年何冊売りますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん