2018-04-20

anond:20180420183228

セクハラの有無に関わらず、な。

勿論、セクハラがあればそれは非難されるべき、法で決まってる制裁を受けるべき

記事への反応 -
  • 社会的地位が元増田にとって重要ではないのなら入らないよなぁ。力を持っている男のケツの穴舐めてなんぼ、ってタイプなんだろうなとは思うね。

    • 例の官僚が失うものの一つとして、「社会的地位」は大きいだろうが。 なんでそう、無駄にレッテル貼るかな

      • じゃあセクハラすんなよ

        • 本当にセクハラしたのなら、全くその通りだと思うよ。 今回は、本当にセクハラあったのかまだ分からない。 件の官僚は訴訟起こすらしいから、その結果待ちだわ。 何れにせよ、女...

          • 少なくとももう本人が言ったことは認めてるんだがw

            • セクハラの有無に関わらず、な。 勿論、セクハラがあればそれは非難されるべき、法で決まってる制裁を受けるべき

          • べきでなかった ※個人の感想です

          • 私刑しまくりのネトウヨを叩いてから言おうなあ

            • そのネトウヨは当然、非難されるべき。 本当にいるのならば。

              • ああ、いないって言いたいのかw 論外レベルのゴミクズだな 伊藤詩織なんてネトウヨにリンチされまくりなのになw というかそもそも今回の女性記者も同様なわけだがwww

          • 低能ネトウヨに私刑を否定する資格無いってことくらい理解しろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん