2018-04-20

anond:20180420164126

めちゃくちゃ頭悪そう。UXUI概要をもう一度勉強しようね。

記事への反応 -
  • ユーザー体験を考えた結果 UIデザイン特にいらなくね?ってなったUIデザインしないの?

    • めちゃくちゃ頭悪そう。UXとUIの概要をもう一度勉強しようね。

      • ユーザー体験に美麗な見た目が必要ないとなったらUIやらなくてよくね?ってなるよね? そうなるともはやコンサル

        • 綺麗なデザインとUIは別では

          • どっちでもいいよ。どっちも。 意匠もUIも特に頑張る必要なくね?っていう結論になったらやらないんだよね 成果物としてインターフェイスの設計書とか、素材とかが入ってこない   ...

    • 何言ってんのか分からん もうちょい日本語整理して書いてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん