2018-04-19

学生の間は失敗が許されるから、そこで男女間の空気を読む力を身に着けないといけないんだが

素通りすると犯罪者まっしぐらなんだよな

  • ほんとそれな 我が身をかんがみて思う

    • なんか「鑑みて」の使い方が変だなと思った 調べてみたら違和感の正体はわかったけどこういう使え方も増えそうだなとも思えた

      • > 先例や規範に照らし合わせる。他を参考にして考える。「先例に―・みて…」「過去の失敗に―・み…」 なんかおかしいか?

        • そこまで調べれば「自分のことについては使わない」までたどり着けるはず

          • 考えてみてより省みてとの混同じゃねえの

            • それはおっしゃる通りだと思うが、検索結果はそのような風に書いてあったのでママ紹介しました故、ご理解いただきたく。

  • 断言するが、幼稚園・保育園の段階で、将来キモい人になるかどうかは決まってます。 保育士の人も好かれる人ばかり気にかけて、キモい子どもは存在しないものとして扱われますね。

    • 産まれる前から決まってるから みんな知ってるけどそれを認めたら世界的な差別問題になっちゃうでしょ

  • え?学生でも男女問題でヘマやらかしたら普通にいじめられまくってひきこもりになったりハラスメント告発されて退学に追い込まれるでしょ それこそイケメンだったら免罪されるかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん