2018-04-19

anond:20180419154755

なんか10分前位に霧島山っていう桜島付近の山が噴火したらしいぞ。

気づいてないってことは大したことが無いorモグリ

記事への反応 -
  • 南九州の人、噴火どんな感じ?大丈夫?

    • 距離50kmくらい。 ほとんど意識しない。 このまえうっすら車に灰が積もってた時に意識した。

      • なんか10分前位に霧島山っていう桜島付近の山が噴火したらしいぞ。 気づいてないってことは大したことが無いorモグリ?

        • 気づかなかったな。 でかい噴火のときに空振でガラスがビリビリ言ったりするけど、今日はとくに感じてない。

        • 御嶽山のことがあるから、大したことないに越したことはないよ 近くの住民の人達も気をつけてほしい

      • そうかあ 気をつけてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん