2018-04-19

anond:20180417131211

既にそういうことになってるだろうなと言うのまで読めてて料理教室にいけない

男だけの料理教室って無いかなあ

トラバで教えてもらえるとは思ってなかったありがとう

ABCと東京ガス調べてみるよ

記事への反応 -
  • 誰かに尽くしたいというやつ→ホスト系に捕まって不幸になってるイメージだしな。 相手依存の人生は嫌だろうから、ある程度真面目な子は最悪一人でも生きていくにはと考えてそうな...

    • 料理教室に出会い目的で行く男ってめっちゃ嫌われてるし 教室側からも警戒されてると思うが 通う女の大半は既婚者or結婚予定があるか、 実用性ではなくキラキラ感求めて料理ではな...

      • 既にそういうことになってるだろうなと言うのまで読めてて料理教室にいけない 男だけの料理教室って無いかなあ

      • 出会い求め丸出しはどこでも嫌がられますがな。そこらへんはかくして、料理試してみようかなとやって、話弾んだらだよ。 女は警戒心強いしな。女が多いとこいかないと見つけられん...

    • AB* クックスクールに行っているような女子は、料理方法が学びたいというより、インスタ栄えする写真が撮りたいとか、ああいう晴れやかな場所でキャッキャやっているのが楽しいとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん