2018-04-17

anond:20180409011348

よくある男性批判かと思ったらただのド変態だった

記事への反応 -
  • 彼氏が私の部屋に脱いだ下着類を置いていく。 「洗濯しといてくれると助かるな~」 お前なんなんだ?バカか?同棲してもない女に洗濯物を任せようとするなよ、そんなことするから...

    • よくある男性批判かと思ったらただのド変態だった

    • 死んどけガイジ

    • そんな妄想をしてもらえてるとは、彼氏さんご褒美。良い彼女やん。

    • 圧倒的気持ち悪さ

    • ああ、ここまで女に惚れられてみたいものだ。 まてよ、僕の彼女も僕の下着を喜んで洗濯してくれていたっけ。ひょっとしたら、あれも、、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん