2018-04-15

anond:20180415114924

INTP 独創的に問題解決する人

考え事ばっかりしてるけど、解決できるほどの知能を持ち合わせていないのが欠点だな。

記事への反応 -
  • 性格診断 16 ってググって 何が出たかと当たってたか教えて

    • https://xn--16-573d25rtpd1v4e.com/kannibann.php ごめんめんどくさい人はこっちでいいよ 12問だから他のより楽

      • INTP 独創的に問題を解決する人 考え事ばっかりしてるけど、解決できるほどの知能を持ち合わせていないのが欠点だな。

      • ISTP 危険やスリルを求める人 そんなことはない

      • ISFJ サービスマン 忠誠心が強く、勤勉でひたむき、おもいやりもある性格。計画性があり浪費が嫌い。 当たってるんだけど、なぜか職場では全部真逆の評価だなあ。不思議。

    • うへー 選択肢細かくてしんどい

    • 管理者 ISTJ-T 外れてはいないかなと

    • はてなーでE出す人いる気がしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん