2018-04-14

anond:20180414175403

忠実な犬コロに効率的作戦考えてやれば最高なんだろ?

まり犬コロが忠実で最高の結果がでるのは作戦が最高の時だけなんだよ

最悪な作戦に犬コロが忠実だったら結果も最悪だよなあ

記事への反応 -
  • 経営者の話はしてねぇって言ってんだろ このボケナス

    • 状況を破綻させないという観点でいうなら 人の言うこと聞かなくちゃダメなのは兵卒も偉い人も同じだっちゅうんだよタワケ

      • 兵卒にその観点は害悪である 以上、終了

        • 兵隊に文句言わせたくねえなら自分が最高の作戦考えて完全無欠の大勝利してから言えや

          • もう何言ってるかわからない サラリーマンの資質を勝てるには会社経営で大成功しないといけないの?

            • 忠実な犬コロに効率的な作戦考えてやれば最高なんだろ? つまり犬コロが忠実で最高の結果がでるのは作戦が最高の時だけなんだよ 最悪な作戦に犬コロが忠実だったら結果も最悪だよな...

              • 最悪の作戦の下にどんな兵士おいてもダメだろ 何言ってんだ?

                • 作戦が最悪だったら言うこと聞かずに帰った方がいいと言ってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん