2018-04-11

anond:20180411063920

一日空いてるなら金沢駅からバスが出てるから、夢の湯とかテルメ金沢とかスーパー銭湯とかおすすめ温泉とはまた違うのんびりを味わえます

記事への反応 -
  • 何かお勧めのところありませんか? とりあえず兼六園はいく

    • 一日空いてるなら金沢駅からバスが出てるから、夢の湯とかテルメ金沢とかスーパー銭湯とかおすすめ。 温泉とはまた違うのんびりを味わえますよ

    • 忍者屋敷や、忍者寺と呼ばれる妙立寺。

    • 金沢カレーとかいう偽りの名物じゃなくて普通のカレー食えよ。美味いから。

      • これには同意 わざわざ金沢いかんでも全国で同じものが食える

        • 元増田です 金沢カレー、千切りキャベツがデフォですか?

    • あとは21世紀美術館かな。 さらに敢えて行くなら県立美術館と尾山神社くらいか。

      • 元増田です 21世紀美術館と尾山神社行きました プール混んでますね

    • もしあなたがスパイシーな味が好きで、日頃からショウガをよく使ってるなら、ぜひはじかみ神社にお参りしていただきたいです。 https://www.hajikami.org

    • あれ、最初みたとき「所沢行きます」って書いてたように見えたんだけど気のせい?

      • 気のせい。俺が最初に見た時も金沢だった。 所沢に見るものなんて西武関係しかないだろ

    • 皆さまありがとうございます 元増田です 結局、おみちょ、香林坊、片町、金沢城、兼六園、忍者寺、尾山神社、ひがし茶やなどすべて巡りました つかれました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん