2018-04-10

anond:20180410124508

妖怪人間アニメ)のステマかと思ったらなんかheavyな内容だったですニャ。

元気出すニャ?

記事への反応 -
  • 私は母親のアクセサリーでしかないのだろうか 本気で家を出たいと思った。 何の当てもないけど、ここでは生きていけないんだと思った。 私は美術や音楽が好きだ 挑戦することが好...

    • 😸もっと可愛いアクセサリーがいいですニャ。 猫を差別してはいけないのですニャ。人間が一番という視点が傲慢ですニャ。

      • 確かにそうですね。手塚治虫のSFでしたっけ、人間が滅びてナメクジの世の中が到来するのって。 所詮我々もステレオタイプに囚われ過ぎているのかもしれません(そういう人々がマジ...

        • 妖怪人間(アニメ)のステマかと思ったらなんかheavyな内容だったですニャ。 元気出すニャ?

          • すいません、最近のアニメには詳しくなくて、、、書いてた時よりは元気です、

    • 家出れば終わる話。 仕事辞めたいって言いながら辞めない奴 ダイエットしたいって言いながら馬鹿食いする奴と同じ。

      • 家出れば終わるんですね…… 一人娘で突然家族に死なれたら困るので今までずっと渋ってました バイト増やして本気で探そうと思います ありがとうございます

        • かぼちゃの馬車「そんなあなたにおすすめ! シェアハウスっていう初期費用が少なくて、その上賃料も比較的お安い賃貸サービスがあるんですよ!」

          • シェアハウス…!!時々話にきくあれですか…!知り合いが住んでた気がするので聞いてみます。ありがとうございます

    • なんかワロタ

      • 具体的にどこが笑えました?別に怒らないので教えてください

        • 別に怒っても構わないけど、 端的に申し上げるとあまりにも幼稚で笑えるということですな。

          • 幼稚なんですね……兄弟がいないので普通がわからなくてすみません。 さっきは泣いてましたが今は落ち着いたので大丈夫です。早く大人になれるようがんばります、

    • お疲れさま。 でも、もう就職ということは、結論は一つです。ブラックじゃないところに就職して家を出ること。親は最小限の連絡のみにすること。 ブラックじゃないところに就職して...

      • 温かい言葉ありがとうございます。そうですね。就職したらこっちのものなので、めげずにがんばります、ありがとうございます、、、、 やっぱり美術系だとそうですよね…実は私も少...

    • 今日も女は毒親叩き

    • 羽ばたくのさすぐに だれかささやいた ~中略~  錆びた鎖に 最初からつながれてなんて なかったんだよ ラルクアンシエル「DIVE TO BLUE」

    • なんか、以下にもテンプレの毒親たたきとか、シェアハウスとかにつられてるけど、、、、人恋しいのなら、匿名の趣味のコミュニティでも入ったほうがいいよ。 自分もあるけど、変な...

    • 支配的な母親と共依存なんでしょう。 いいなりになるほうが楽というのもある。 良かれと思って、とっくに成人したいい大人をいつまでも面倒見ようとしてくれるけれど、 それって増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん