2018-04-09

anond:20180409204401

多分全体的に会話が出来てないのでは?

って、意思疏通ができてないってことか?

俺なにかおかしいのかな…

まあ、コミュ障なのは認める

記事への反応 -
  • まさか割り勘にしてないだろうな?学生イケメンしか許されないぞ

    • それはしてない 絶対払う だって、わざわざ来てくれたんだし あ、気になるのは 「いいよ!出しますよ!」って何回も言ってくる子と 「わたし、結構食べましたけど、いーんですかー」...

      • 途中で女子がお手洗いに行った隙に払えよ、何で話しあってんだ? 恩着せがましいぞ。

        • ちげーよ、会計したあとのはなし 「払ってくれたんですか!」のあとの会話

          • マジレスすると女子が「ありがとうございます!」で終わらせられない会話は恩着せがましいだろ。 多分全体的に会話が出来てないのでは? それか一般人相手ではないのでは? 同伴や...

            • 多分全体的に会話が出来てないのでは? って、意思疏通ができてないってことか? 俺なにかおかしいのかな… まあ、コミュ障なのは認める

          • 次はお前に体で払ってもらおうか

        • それはバブルかプチヤンキーやで 今はそれの方が普通の女子は引く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん