2018-04-08

anond:20180408033452

お前に残飯処理のコストを余計に払う気があるのなら、堂々とそう主張して問題ないんだろうけどな

記事への反応 -
  • これって相当なストレスになるのに全然わかってもらえないよね。 幼稚園や小学生の頃ってやたら「残さず食べてえらい!」みたいな完食する事を美徳とする風潮があるけど、ああいう...

    • お前に残飯処理のコストを余計に払う気があるのなら、堂々とそう主張して問題ないんだろうけどな

    • 命を食う責任を感じない人間になりたくない

    • いや、それでも残さず食べられない事は悪なんだよ アフリカで飢餓に苦しんでるやつらの前で同じ事言えんのかよ

      • 松本人志「アフリカの子供達だって腹一杯になったら残すやろ」

    • 大人にもなって食い物粗末にすることをグダグダ正当化するとかヤバイな…お前日本人じゃないんじゃないの? いただきますという言葉の意味ぐらい理解しような糞チョン

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん