2018-04-07

anond:20180407133459

何一つ論破できてないのに論破しつもりになってるのがすげぇ。

田嶋陽子とか室井佑月とかがまさにこんな感じだわ

記事への反応 -
  • フェミババアが顔真っ赤でレッテル貼りしか出来なくなっててウケる

    • 自分が論破されたら「フェミババアがレッテルはってる」とレッテルはりするだけの簡単な現実逃避

      • 何一つ論破できてないのに論破しつもりになってるのがすげぇ。 田嶋陽子とか室井佑月とかがまさにこんな感じだわ

        • 横からですが論破されてないつもりなのはお前だけじゃね? 自分の書き込み以外に、自分に味方してくれてる発言があるかどうかよく分かってるだろ? 現実でもネットでも変わらないな

        • 論点をずらさないとヤバいわけ?

          • さすがに誰も自分に賛同してないのは分かってきて (いかに自尊心にダメージを与えずにこの場をやり過ごすか) って考えているのだろう

          • 大元から論点を必死こいてずらそうとしてるのは どいつだよ? 俺の主張は最初から 「スイーツ食うのになんで男性女性で区別して、男だと馬鹿にされにゃならんのか?」やぞ。

            • お前が馬鹿にされてるのはお前だからって結論出てるじゃん スイーツ友達ももうお前といっしょに行ってくれないんだろう?

      • おいおいこれ以上つっつくなよ あいつ犯罪に走るかもしれんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん