2018-04-07

記事への反応 -
  • ここを切り崩すされたら天皇制の男系相続までもっていかれる。 まあ、どのみち今の天皇製だとそのうち男が生まれなくて女が相続する羽目になるだろうけど。

    • 対抗手段としては、宝塚歌劇団の男性排除を問題視すればいいと思うよ。

    • 天皇制の男系相続とかどうでもよくね。

    • 過去に女性天皇がいたことは問題ないの?

      • 所詮(と言ったらアレだけど)中継ぎじゃん でも今ああいうの主張してる人って、イギリスみたいに男女関係なく長子ってとこまで持っていきたい気マンマンだから

      • 問題ない。 一回でも女が土俵にあがったら、もう自由にあがっていいと言うことにもならないし。

    • 天皇制自体クソだからやめちゃうべき。

      • こないだ天ちゃんと話したけど、あいつもやっぱそう思うってさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん