2018-04-05

anond:20180405070138

ごめんな低能

「印象論どうでもいい」って言ったときは「もっとマシなこと言えよ」っていうニュアンスがあるんだわ

馬鹿には通じない言い回しだったようですまんねw

記事への反応 -
  • やっぱ信者度増すと残念臭くなるね

    • あれだけ日本すごいをみただけで内容問わず吐き気を催して、日本すごいと特に言ってなくてもイライラしていきなり日本のほうが駄目だとか言い出して、毎秒毎秒日本全体に反省を促...

      • そうそう君みたいな感じよ IQ低い感じ なんなんだろうねこれ

        • 低能が言う「低い感じ」なんて印象論どうでもいいですし

          • そうそう この「どうでもいい」とかいいつつレスするこのIQ低い感じよ いいお手本だよね君

            • ごめんな低能 「印象論どうでもいい」って言ったときは「もっとマシなこと言えよ」っていうニュアンスがあるんだわ 馬鹿には通じない言い回しだったようですまんねw

              • そうそう 印象の話をしているのに印象論どうでもいいですしとかいうこのIQの低い感じね そして意図が分かってないのかもっとマシなこと言えよ」と言いなおすかっこ悪さもIQの低いっ...

                • まあ印象以外の根拠を出せない奴こそがIQ低いんだけどなw

                  • そうそう 印象きっかけの、これってなんなの?から始まる話なのにそれがわかってない気味みたいなIQ低い感じよ なんなんだろうね

                    • そうそうじゃないなw だからIQ低いのはお前だってw

                      • そうそう そうそうじゃないなwとか言ってる君みたいなIQ低い感じよ

                • それあなたの感想ですよね。で終わりましたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん