2018-04-05

記事への反応 -
  • そうそう この「どうでもいい」とかいいつつレスするこのIQ低い感じよ いいお手本だよね君

    • ごめんな低能 「印象論どうでもいい」って言ったときは「もっとマシなこと言えよ」っていうニュアンスがあるんだわ 馬鹿には通じない言い回しだったようですまんねw

      • そうそう 印象の話をしているのに印象論どうでもいいですしとかいうこのIQの低い感じね そして意図が分かってないのかもっとマシなこと言えよ」と言いなおすかっこ悪さもIQの低いっ...

        • まあ印象以外の根拠を出せない奴こそがIQ低いんだけどなw

          • そうそう 印象きっかけの、これってなんなの?から始まる話なのにそれがわかってない気味みたいなIQ低い感じよ なんなんだろうね

            • そうそうじゃないなw だからIQ低いのはお前だってw

              • そうそう そうそうじゃないなwとか言ってる君みたいなIQ低い感じよ

        • それあなたの感想ですよね。で終わりましたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん