2018-04-04

anond:20180404181833

でも、バカにしている相手に負けてばかりなのに、勝ちに行くポーズしかしてないのははっきり言って滑稽だよ。

記事への反応 -
  • その支配から卒業して(自称)正義の味方にクラスチェンジした人たちが、あんなに大っぴらにマスコミや系イベントに登場したり、中学校で講演会をして延々と自説を述べたり出来る...

    • 想像力が足りないんじゃね? なんか「権力」って言われて大豪院邪鬼みたいな奴が相手を土下座させてるイメージしかしてなさそう。

      • でも、バカにしている相手に負けてばかりなのに、勝ちに行くポーズしかしてないのははっきり言って滑稽だよ。

        • あと相手の事を公然と屈辱するフレーズばかり多すぎ。勝ててないのに、なんでそんなに偉そうなの?っていう感じしかしない。

      • うんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん