2018-04-04

記事への反応 -
  • 現実も見ようね。 例えば、ネットの医療系情報を鵜呑みにして、 医者に「こういう症状だって見たんですけど」と食って掛かる奴。 医者から病状を言われても「でもでもだって、ネ...

    • こうやってネットの情報を全て鵜呑みにしたネットモンスターが増えたから ネットの情報鵜呑みにしてるクズは自分でした、チャンチャン

    • 自分はクズでないと思いたいな

    • これを見て「あ、自分クズだ」と思う人は居ないし そもそもクズはクズだと自覚せず、現実逃避する。(他者が悪いといい始める) 死ぬまでクズだと気づかないよ。無理無理。

    • クソを連呼する記事はクソ(ネットの話だから真に受けなくて良いよ)

    • ~ね。 ~ね。 ~ね。 ~ねん。 うぜえw あとカギカッコ内のカッコの意味がわからん。解説にも、心の声にもなってない。

    • とは言え、医者と会話する時にこっちの持ってる情報はネットで見たものしかないので、「ネットで見たんですけど…」と恥ずかしそうに切り出して会話を続けるしかない

      • 出だしはそれで良いと思うんだけど、 ごり押しするのはいくない。

        • ネットで見たら複数のサイトに同じ事が書いてあった。 でも目の前の医者1人だけはそれと違う事を言う。 この場合すんなり医者を信じるわけにはいかないのが人情だと思う。

          • その複数サイトは基本的にコピペだから実質1人。 そういうことが分からんと…だよな。

            • さすがにそれは…。俺が言ってるのは複数の信用できるソース(病院のサイトなど)から同じ情報を得た場合を想定してた。

    • ネットの情報と新聞の情報はほとんど同じ。マメな

    • 短絡的と書いてあるくせに元増田が短絡的な薄っぺらい内容を高説する

    • 引きこもりにはネットの中にしか世界はないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん