2018-04-04

anond:20180404122246

でたーwwwwwwwwwww

自分医者に例えるやつーwwwwwwwwwwwww

こういうのが罵倒だよね。

  • 貴方の周りの世界が正常だという根拠なしに、よくもそう他人の環境を罵倒できる。

    • 罵倒と受け取る認知の歪みを直すところから始めよう。

      • 人の周りの世界を「異常」とのたまって、罵倒でないとは? 悪意に満ちた一言だろうが。 悪意でないならどういう意味だよ。 「認知の歪み」なんて便利ワードでは誤魔化せないぞ

        • 平均や標準から外れていると指摘することが罵倒なのか……。 健康診断で異常を指摘する医者は患者を罵倒しているのか……。

          • でたーwwwwwwwwwww 自分を医者に例えるやつーwwwwwwwwwwwww

            • でたーwwwwwwwwwww 自分を医者に例えるやつーwwwwwwwwwwwww こういうのが罵倒だよね。

              • 横だけど、罵倒のレベルじゃないと思う… お前みたいな役立たず、し(略)みたいな感じだと思う。罵倒って。

              • 罵倒の中身がわかってるか? 「医者が病気を指摘しているように事実を指摘しているだけ」ってのが思い込みだって言ってるんだよ。 ただの偏見による中傷だって言ってるんだよ。 お...

              • 確かにそれは罵倒。 しかし、貴方の発言が罵倒でない根拠にはならない。

        • そうやって一生懸命罵倒だということにしようと解釈しているのが 認知の歪みなんだけど、増田にこの概念は難しすぎたかな?

          • そうやって一生懸命、罵倒でないということにしようとするのを認知の歪みと言うのでは? 罵倒じゃなきゃどう言う意味なのか、どうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん