2018-04-04

anond:20180404111426

それはそうかもね

親はお金はいっぱい持っていたと思う

今思うと親のことはあまり好きではなかったけど

記事への反応 -
  • 人生としては順調と思う でもなんというか、もうそろそろ死ぬんだなあって感覚がすごくある 別に病気とかあるわけじゃないけど、昔みたいに体が動くことはないし、昔みたいに食べれ...

    • その年で奨学金などの借金も全くない状態ってずいぶん恵まれてるなあ

      • それはそうかもね 親はお金はいっぱい持っていたと思う 今思うと親のことはあまり好きではなかったけど

    • もうそろそろ死ぬんだなあって感覚がすごくある もしかしてキムいいんちょ?

      • え、うそ、キムさん死んじゃうの? 近々がちで死んだら増田が犯人って言われちゃうよ

    • 34だなんて羨ましい

    • 子どもと奥さんの笑顔見る。 生きる意味なんてこれがあれば大体OK。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん