2018-04-03

anond:20180403134240

研修期間は、勤務場所も出社時間も帰社時間も同じだったから、同期みんなで行動してた(10年前)

記事への反応 -
  • 最近の新入社員は群れで行動する傾向にあるのか? 駅前とかビル前で待ち合わせしてから出勤してる姿があちこちで見られるんだが。 昔もこんなんだったっけ?

    • 研修期間は、勤務場所も出社時間も帰社時間も同じだったから、同期みんなで行動してた(10年前)

      • そういうやつはいたな。自分はそういうの嫌で別ルートで通ったりしてたわ。

    • 泊まってるホテルが一緒だったり 研修期間だからぞろぞろ出社して行くで。

    • 野生動物が群れで行動するのは、中心ほど安全 敵の肉食獣は走る速度の遅い子ども、老人を狙います 群れで行動すること、できるだけその内側のポジションを獲得することが、生命の安...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん