2018-04-02

嫁にアイスを買ってきて欲しいと言われた

会社終わって開いてるのはコンビニだな

ガリガリ君で良いんだろうか

  • ブラックモンブラン!

  • ジョエルロブションってやつにしなよ セブンイレブンで手に入るよ

  • ダメに決まってるじゃん。 ガリガリ君は「氷菓」じゃん。 「アイス」といったら、「ラクトアイス」か「アイスミルク」か「アイスクリーム」だよ。ちゃんと表示を見た方がいいよ。

    • その通り。「え~、ガリガリく~ん!!?」という反応がミエミエ

  • パルムやろ

  • あんずボー

  • ハーゲンダッツに決まっとるやろアホタレ

  • 👩ダーリン!好きなアイス、判ってくれるかなぁ💝大丈夫だよね。いつもフリーザーに入ってるあれだよ! 👦ん~なんだったっけ?信玄餅アイス?ピノ?MOWだっけ?パピコ?白くま、...

  • 俺が嫁だったらアイス買ってきてって頼んでガリガリ君なんか買ってこられた日には即三くだり半突き付けるぞ ハーゲンダッツに決まってるだろこのスカポンタン

  • パピコのチョココーヒー。 もしくは大人の生チョコ。 新作のいちごも気になる。

  • なぜ具体的な銘柄をきかないのか。 ハーゲンダッツじゃなく、ホームランバーかもしれないじゃないか!

  • 何らかの隠語かもしれんぞ

  • 電話、メール、ライン若しくはチャット、する前に増田するってのがいいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん