2018-04-01

anond:20180401200728

まぁ最初から歯車にさえなれないってことを思い知ればいいと思うよ

あと、これから一生まとまった休日なんて無いか

予定なんか立てられないか

記事への反応 -
  • とうとう社会の歯車の一員となる日が来てしまった。 身分が学生から社会人に変わること自体は特に何とも思わない。 ただ、就職先の実情がどんなものか。 給料、拘束時間、人間関係...

    • まぁ最初から歯車にさえなれないってことを思い知ればいいと思うよ あと、これから一生まとまった休日なんて無いから 予定なんか立てられないから

    • 今までもこれからも、何者でもないんだ

    • いや人間は誰しも生まれた瞬間から社会人だよ サラリーマンになるってのが正しい言い方ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん