2018-03-31

  • 誘拐犯を支持するってこと?

    • なら、さっさと証拠見つけて、 戦闘機出撃させて制裁措置しろよ 笑 人間だったらそうするぞ? 猿は飼育員に頼ることしか出来ないようだけどな 笑

      • 証拠集めて戦闘機出撃させてって 北朝鮮自体すでに拉致認めてるし 戦闘機出撃させるのは国際法違反憲法違反だし そもそも敵基地攻撃能力を自衛隊は有してないし

        • で、飼育員に拉致問題解決してくださいと泣きつくのか 笑 成長しないよな、猿って

  • 厨ニのプチ家出(笑)が大半なんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん