2018-03-30

anond:20180330225507

左よりの馬鹿自分の意に沿わない人にネトウヨレッテルを張り思考停止し、右よりの馬鹿自分の意に沿わない人にブサヨレッテルを張り思考停止してるだけの話

記事への反応 -
  • 具体的にどういう発言をした人をネトウヨって思ってネトウヨって言ってるんだろう? 右翼とネトウヨと愛国主義とか差別とか なんつーか都合の良いようにまとめて、嫌悪感を抱くよ...

    • 左よりの馬鹿が自分の意に沿わない人にネトウヨとレッテルを張り思考停止し、右よりの馬鹿が自分の意に沿わない人にブサヨとレッテルを張り思考停止してるだけの話

      • 現時点では自民支持者がネトウヨって書いてるんだが 都合の悪いものは目に入らないタイプ?w ネトウヨかな?w

    • 現時点では自民支持者はネトウヨ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん