2018-03-30

記事への反応 -
  • 私はアニメが好きだ。 好きだけど、1つのキャラを好きになるとかでは無い。 アニメを1話だけみて、お気に入りを作り全ストーリーを見ていくのだ。 友達から「オタクじゃん」と言わ...

    • アニメを観ている時点でオタク。

      • 昭和生まれの人かな?

        • すっごーい!君は、生まれの元号がわかるフレンズなんだね!

          • 知ってるか、増田。日本にはもう大正生まれの人は人口の1%くらいしかおらんのやで。

            • えー? じゃあ今は、昭和か平成のどっちか言っとけば、だいたい当たるってこと?すっごーい!

              • せやで。若いと思ったら平成生まれ、そうでなければ昭和生まれと言うとけば殆ど当たるんや。これおじさんとキミの秘密やで!

          • え、友達?呼ばわりされる覚えはないんだけど なれなれしいなあ

      • 今どきアニメひとつじゃオタク認定されんだろ… せやな、ディズニー/PIXERの映画はフルコンプリートしてたりするとアカンのやないか。

    • 顔や挙動が気持ち悪くてアニメ見てる奴がオタクだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん