2018-03-29

anond:20180329193450

そうだね、その通りだ。飲み過ぎないでねって私が夫に言うのと同じだ。好きなもの食べられると思ったのに水を差されてイラっとしたんだ。ありがたいとは思ってる。

記事への反応 -
  • 夫が飲み会。今日は夕飯要らないよ、と。「久し振りにカップ麺でも食べようかな」って独り言言ったら、「もっと栄養のあるもの食べないとダメ!」と強く言われた。 自分一人の為に...

    • 心配で言ってるんだからありがたく思いなよ

      • そうだね、その通りだ。飲み過ぎないでねって私が夫に言うのと同じだ。好きなもの食べられると思ったのに水を差されてイラっとしたんだ。ありがたいとは思ってる。

    • 疲れてるように見えるからじゃね? というか0歳児のお守りしてるんだから確実に疲れてるだろ。 カップ麺もいいがちゃんと栄養取れよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん