2018-03-29

anond:20180329192556

いや世間としてもあるでしょそれは、だからこそ今までわざわざ結婚という優遇措置を与えていたのであって

記事への反応 -
  • 付き合って4年ぐらいになる20代後半。 相手も同い年だ。 このまま行けばこの人と結婚することになるかもなあと思ったので、先日子どもを生みたくないということを伝えた。 正直、...

    • 世間的に、ではなく増田の彼氏個人が「子供が居ないなら結婚の意味はない」と考えてる人なんでしょ。 その点で増田とは根本的に合わないんだからさっさと別れた方がいい。

      • いや世間としてもあるでしょそれは、だからこそ今までわざわざ結婚という優遇措置を与えていたのであって

    • 別れるのは一方的に出来るのだから、増田が別れたければ別れれば良いよ 最悪と言われるかもしれないがキープしながら次を探せばよいわけで 女性の若さは有限である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん