2018-03-29

anond:20180329095548

すげえ! 35年勤めたら7万円も昇級するじゃん!

普通預金金利と比べたら80倍くらいお得だぞ!!

記事への反応 -
  • ここ数年くらい、勤めていて昇給したことがない。 収入全体としては、転職などもしたお陰で上がってるんだけど、勤めている間に「昇給しますね」と言われたことがない(昇進して昇...

    • うち中小企業だけど、年間2000円昇給するよ。 2000円てwwwww

      • すげえ! 35年勤めたら7万円も昇級するじゃん! 普通預金の金利と比べたら80倍くらいお得だぞ!!

        • いやああああ、前向きカッコイイイイイイイイイ!!!! 35年も勤めるのかって少しガックリきちゃったよ。 ごめん、年1000円だわ。ショボイ。 今5年目だから5000円増えてる。5000円……。

      • 年を取ったから給与上がるって最近はあまり期待できないね 技術力が成長したとかなら上がる人いそう、若しくは転職

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん