2018-03-28

https://anond.hatelabo.jp/20180328204857

そらミスったな。業種によっては仕事ができなくて病むが、大したことはない。健闘を祈る

記事への反応 -
  • 今の今までぬくぬく守られて生きてきたんだけどついに社会に出る日が近づいてきた…もうすぐ初出勤なんだけど不安すぎるので応援してください

    • そらミスったな。業種によっては仕事ができなくて病むが、大したことはない。健闘を祈る

    • 最初の関門は電話対応だよな

    • ぬくぬくからはキツそうだな!とはいえ頑張れ

    • 失敗は絶対、必ず、間違いなくするが、してもあんまり落ち込まなくて良い それは太陽が東から昇るのと同じくらい当たり前のことだから がんばれ

      • おまえ地球と太陽が転がるのにどんだけ苦労してるのかも知らないでよくそんなことが言えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん