2018-03-27

anond:20180327163744

それはいやだわ。

でもごめん、映画を見るときポップコーン食べたい。

ポップコーンを食べるために映画を見に行ってる。

記事への反応 -
  • 禁煙でない飲食店に自分で入って、食事中にちかくの席の連中がタバコを吸い始めたって文句言ってるブログを見てしまった。 喫煙は自由だけど自由をはき違えるなとかイキってたわ。 ...

    • 映画は静かに楽しみたいタイプなんだが、 となりにドカッと座ってきたやつが前の座席を蹴るわ、ポップコーンクチャクチャ食べまくるわ コーラじゅるじゅる飲むわ…ってされたら嫌だ...

      • それはいやだわ。 でもごめん、映画を見るときはポップコーン食べたい。 ポップコーンを食べるために映画を見に行ってる。

    • 何がおかしいか説明もできない低能

      • 本物の低能に絡むなアホ

      • 喫煙できる店に入って喫煙者が居たって文句言ってるのがおかしいって、説明するまでもなく自明だから。

        • × 喫煙できる店 ○ 禁煙でない店

          • いや、喫煙できる店だって本人が書いてたし、意味わからない。 やっぱ嫌煙中って話が通じない。

            • 「ルールとして喫煙できる」と「マナーとして喫煙できる」の違いを説いていたんだろうよ、そいつは。

        • 誰も文句言ってないだろ?

          • いや俺がみたブログで文句言ってたって話なんだけど。 やっぱ嫌煙厨って話が通じない。

            • こいつの脳内では、話が通じないやつ=嫌煙厨らしい。 何を言っても通じないよ。むしむし。

    • タバコ近くで吸われると、美味しくないからな~。 メシがマズくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん