2018-03-27

anond:20180327153810

これ前から気になってんだけど

十全に整備された法体系があれば

もう国会って仕事なくなるよね

記事への反応 -
  • 他にやることあるんじゃないのー 見ててイライラするよー もっと大事なこと話し合ってよねー

    • これ前から気になってんだけど 十全に整備された法体系があれば もう国会って仕事なくなるよね

      • 全人類が神になれば国会いらなくなるよ

      • んなわけねーだろ。自己メンテナンスできない法なんて憲法と同じで実質無意味。 国会で法を変えられるからこそ諸々国難なりに対処できるんじゃねーか。

    • 森友は大事だが 法治国家の根幹に関わっているからなあ

    • ノーベル賞をとるような研究に対して「その研究は役に立たない」と言うレベルの愚かな発言

    • たしかに、この証人喚問はくだらないやり取りにしか見えない。 でもこの森友問題を放っておいたら、それこそ安倍の好き勝手し放題になるんだぞ。 自民党議員、官僚のやりたい放題だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん