2018-03-27

記事への反応 -
  • 世間に広く認知され(SNSによる就職活動)、引く手あまたであるもの(売り手市場)の、本来の目的である決済手段などとは別の投機目的による売買(腰掛け)が多くなっている。 適当に書いた...

    • https://omocoro.jp/rensai/135064/ https://anond.hatelabo.jp/20180307201055

      • 😲オモコロが増田をパクってる!

        • おそらく書いてるの同一人物だけどな

          • 少なくとも同一人物ではない。なぜなら、増田は俺でオモコロは俺じゃないから。 まあ、偶然でしょうね?

            • いや同一人物だよ。 オモコロは俺だし増田は俺。

              • ギャラどれくらいなの?

                • それは1記事何ブクマと言う意味かね?

                  • オモコロって書いてもお金貰えないの?

                    • 単価って考え方じゃないんだろ。雇用形態バラバラだし。

                      • そういうの苦手だなぁ。 ある程度名前の知れているサイトで、枠貰ってライターしてましたって言うのは、 今後のお仕事につながると割り切るべきなのかな?

                        • いや…なんつーか… 例えばArufaとか恐山はBHBの「社員」じゃん。ラジオやっても記事書いても、直接それが自分の懐に入るかって言ったら入らない。 それと同じことで、社員blogを書いて...

              • 俺が増田で、増田が俺で

          • 一回増田でネタを振ってるって事???

    • 平成30年度新入社員のタイプ当てやろうぜ ちなみに自分はこれ anond:20180307201055

    • 明日だ?たぶん! 何がって? 去年の今頃思い出せよ! 新入社員のタイプ発表の日だろーが! しつこい? ほっとけーいき! anond:20180307201055

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん