2018-03-27

記事への反応 -
  • https://omocoro.jp/rensai/135064/ https://anond.hatelabo.jp/20180307201055

    • 😲オモコロが増田をパクってる!

      • おそらく書いてるの同一人物だけどな

        • 少なくとも同一人物ではない。なぜなら、増田は俺でオモコロは俺じゃないから。 まあ、偶然でしょうね?

          • いや同一人物だよ。 オモコロは俺だし増田は俺。

            • 俺が増田で、増田が俺で

            • ギャラどれくらいなの?

              • それは1記事何ブクマと言う意味かね?

                • オモコロって書いてもお金貰えないの?

                  • 単価って考え方じゃないんだろ。雇用形態バラバラだし。

                    • そういうの苦手だなぁ。 ある程度名前の知れているサイトで、枠貰ってライターしてましたって言うのは、 今後のお仕事につながると割り切るべきなのかな?

                      • いや…なんつーか… 例えばArufaとか恐山はBHBの「社員」じゃん。ラジオやっても記事書いても、直接それが自分の懐に入るかって言ったら入らない。 それと同じことで、社員blogを書いて...

        • 一回増田でネタを振ってるって事???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん